Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

gakusai09_poster

今年も学園祭で写真展をやってます!

日時: 10/10~12 10時~18時
場所: 筑波大学 第一エリア 1E305

【2009/10/10 20:15】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |
ポスターその2



今年も、雙峰祭にて写真展を行います。

何度か写真展を行ってきましたが、この学祭の写真展が最大です。
約20名の出展者それぞれが一番の自信作を展示します。

ぜひぜひ足を運んでみてください。

開催期間 : 10/11 sat.~13 mon.
開催場所 : 1E103 (筑波大学 第一エリア 1E棟 1階)

○ アクセス方法
       つくばエクスプレス つくば駅 からバスターミナル1番のりば にて
         筑波大学循環(右回り)大学会館前 or 第1エリア下車


【2008/10/09 11:07】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |


タカハシ
宣伝おつかれ^^
スタイルが崩れてたから修正しときました。


Gざわ
どもです。
IEの場合、テーブルを使うとどうやっても枠線が表示されてしまうようなので、テーブルタグははずしました。せっかく直していただいたのにすみません。
ブログですし、確認した限り平気そうなので、スペースでの調整で勘弁です。。




タカハシ
おーマジすか
このブログのスタイルシートがよろしくないのかもしれないですね。
Windowsだとちゃんと見れるけど、macだとって変になる感じでした。
余計なおせっかいですんません。

コメントを閉じる▲


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
部員のみなさん、おつかれさまです。

2007年の学園祭での写真展も無事終えることができました。
この記事ではその模様を簡単にご紹介します。
07gakusai01.jpg

入ってすぐのところ。

07gakusai02.jpg

ちょっといったところ。
真ん中の机には、感想ノートやお菓子をおき、
ゆっくりと感想を書いていただけたと思います。

07gakusai03.jpg

ちょっと奥。
逆側のはちょっと使える写真じゃないので・・・
すいません。

07gakusai04.jpg

最後にらくがきスペース。
感想やらメッセージやら、たくさんのお言葉を!!

ありがとうございます☆



追記を閉じる▲

【2007/10/08 21:57】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |

はじめまして
今 佐和子
はじめまして、筑波大学女子アイスホッケー部4年の今佐和子と申します。
メールアドレスに送ったらメールが返ってきてしまいました。

ご相談があるのですが、連絡先を教えていただけませんか?
掲示板にお返事いただくかt_g_icehockeyあっとyahoo.co.jpにお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。


管理人
>今様
こちらにはメールは届いています。
不具合など発生していたら申し訳ありません。
ご連絡させて頂いた内容について検討させていただきます。

コメントを閉じる▲
071006_gakusai.jpg
20070925114714.jpg

今年度3回目の写真展を開催します☆

筑波大学学園祭”雙峰祭”
の企画の一つとして開催します。

今回は 約20人 の出展者が
それぞれの自信作を発表します。

お気軽に足をお運びください。

騒々しい宴のなか、粛々と開催します。

地図


- 開催期間10/6 Sat.~8 Mon. A.M.9:00 ~ P.M.18:00
- 開催場所1B408 (筑波大学 筑波キャンパス 第1エリア(旧 第1学群)1B棟4階)

・アクセス方法
つくばエクスプレス つくば駅 からバスターミナル1番のりば にて
筑波大学循環(右回り)大学会館前 or 第1エリア下車

【2007/10/03 16:27】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |
過去の活動の記録。


2006年度は↑こんな風に遮光して、
作品ごとに灯りを照らして展示しました。
gakusai02.jpg

↑準備&トップ会談!?。 なんだかんだでいい感じにできましたねぇ~

gakusai03.jpg

gakusai04.jpg

↑シメギくん。 目にも止まらぬ速さで準備中!!

オレの写真もアップしろ!!!
って言う人、Welcomeですw フィルムの人はごめんなさい。


追記を閉じる▲

【2007/04/18 00:03】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |
