Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

080506_shinkanshashinten


更新おそくなりましたぁ~ m(_ _)m

5月6日~12日に開催された、新歓写真展の模様で~す!!

追記は、打ち上げの写真になってます♫

次回の写真展は、6月2日~6日 @3A棟1階ラウンジ(3学食堂の近く)です!!

【2008/05/27 21:56】 | 写真展
【タグ】 新歓  打ち上げ  
トラックバック(0) |
OP4132847.jpg


芸サ主催の新歓に参加しました。
写真はブースの準備をする部長です。


よしのぶ

【2008/04/13 21:37】 | 新歓情報
【タグ】 新歓  
トラックバック(0) |


タカハシ
おつかれ(*´▽`*)
人きた~??


よしのぶ
そこそこ?でしたよ~

コメントを閉じる▲
bira.png


ビラ作りました。

もうすぐ新歓ですね。
と、その前に追いコンです。
3月20日にやります。

詳細は後ほど


よしのぶ

【2008/03/06 20:30】 | 新歓情報
【タグ】 新歓  
トラックバック(0) |
新入部員と一緒に六本木と新宿に行ってきました!!


まずは東京ミッドタウン。
FUJIFILMの写真展を見学。そこは当然撮影禁止。
いろんなアーティストさんの写真があってお勉強になりましたねぇ。
070430_rogi.jpg
移動中。。。。。。

国立新美術館です。 なぜか建物を見学しただけ。
070430_museum_outviewing.jpg

070430_museum_people.jpg

↓こんなとこには行ってないけど、おもしろかったもの。
070430_okama_bar.jpg

070430_cleaning.jpg



追記を閉じる▲

【2007/04/30 23:00】 | イベント
【タグ】 新歓  
トラックバック(0) |
4/30(月)に写真展見学という名目で
六本木 へ行っちゃいます。

東京ミッドタウンのここ(たぶん)に行くんじゃないかな。
あなたの「PHOTO IS …」を探しに行きましょう!!

他には、どこへ行くのだろうか・・・
たぶんどこかのカメラ店(マップカメラとか)に行くと思われます。
そして、そこら中をとりまくる人がいるかも。

4/30(月)8時30分に
・筑波大学中央のバス停
に集合です。ふるってご参加ください。

【2007/04/29 23:18】 | イベント
【タグ】 新歓  
トラックバック(0) |
