Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

こんにちは、部長です。
前回のミーティングには、ななななんと!!
9人の方が参加してくれました。
リピーター(!?)の方もいらっしゃって、感激です。
ミーティングの後のご飯は、前回、前々回ともに中華料理だったので、
そろそろ違うジャンルの店を攻めたいですね。


さて、先週のミーティングに来ていただいた方にはメールアドレスを書いてもらい、
土曜日に私の方から連絡をしたのですが、
メールアドレスを解読できず、メールを送れなかった方が2人程います><
土曜日にメールが来ていない!という方は
大変申し訳ありませんが、右の「新着情報」の欄に記載してある
写真部のメールアドレスまで連絡をお願いします。


次回のミーティングは

4月27日(金)
18:30~
1学C棟暗室

にて行います。

部長がベトナムで買ってきた不思議な味のお菓子を振る舞いますので、
ぜひ覗いてみてください^^

【2012/04/23 11:25】 | ミーティング
トラックバック(0) |
お久しぶりです。
お久しぶりすぎて申し訳ない2010年初記事です(..)

もう2月ですね!←


*新歓の写真について
1.大学周辺の写真の展示
一応各担当場所を決めましたが、決まってない方は好きな場所を撮ってくれていいと思います^^

あと、各自桜の花の写真を撮ってください!

サイズはL版です。

2.新歓写真展用の写真
これは特にテーマなどはないと思われます..おそらく。。

サイズはまだ未定です。

曖昧ですが
とりあえず写真撮ろうってことだと思います(^ω^)


ぐだぐだ更新失礼しました。
9日追いコン楽しんでください~!

【2010/02/07 12:45】 | ミーティング
トラックバック(0) |
こんばんは^^
ブログ更新係になりました、吉田です。

この間のミーティングで、次回からのミーティングの曜日が変更になりました。


毎週金曜日 18:15~


に変更です。
ということで、次回のミーティングは10月30日(金)です。


今後撮影会もいろいろ企画されてるみたいです!

ではではこのへんで。

よしだ ちなつ

【2009/10/22 23:57】 | ミーティング
トラックバック(0) |


ke-shi
 ブログ更新係ありがとう!!
適当に更新してくれればいいので気楽にお願いします。
  
   ke-shi


すいませーん
neko
すいません、いきなりですけど
メール見てませんか?
なかなか返事が来ないので
念のためにコメントしてみました。

コメントを閉じる▲
学祭の企画について、以下に概要と写真集めについて記載します。

長文だけど、スルーしないで!!!

1. 企画・空間演出
空間演出のために、展示する部屋の床一面に空の写真を敷き詰めます。
部員一人一人が撮影した写真を合わせて「一つなぎの空」を創ります。
その空の写真の上に、透明なフィルムを敷いて、その上を歩けるようにします。
このようにして作り上げた空間でいつもどおり、写真の展示を行う予定です。

2. 写真の収集
1.のために空の写真を集めます。詳細は以下の通り。

2-1. 部員1人当たりの目標枚数
1人20枚の空の写真を目標に写真データの提出のご協力をお願いします。
がんばれる人は50枚!!

2-2. 写真のフォーマット・種類
できればデジタルデータでお願いします。
ケータイでもコンデジでも、空の写真であればなんでもOKです。
空だけの写真でもいいし、何か写っていても面白いと思います。
フィルムで撮影した写真は適当なサイズで印刷して持ってきていただければ、スキャナで読み取ることも可能です。

2-3. 提出方法
(i) 10/6(火) 17:00~ @暗室 PCに入れます。各種メモリーカード、USBメモリで持ってきてください。
(ii) (i)が都合の悪い人は、10/2, 5, 6に高橋へ直接データを持ってきてください。

2-4. 写真の印刷
最近購入した、暗室にあるA3プリンタで印刷します。
印刷するサイズはA4かA3になるかと思います。(詳細は次回かな?)

3. 空間演出の詳細
次回のミーティング(10/6)に提出された写真から、みんなで構成を考えます。
来週はたくさんミーティングする可能性が高いので、予定を空けておいて頂けると助かります。

学祭くらいしか、みんなでやる時間はないです!!
テストとか、実験とか、そんなのかなぐり捨てて、写真撮りましょう!!!!!

高橋翼

【2009/09/30 01:06】 | ミーティング
トラックバック(0) |


KC
お疲れさまです。
データ管理係ありがとうございます。
みんなでいい学祭にしましょう(^o^)

コメントを閉じる▲
こんばんは、新しく部長になったさかしーこと坂下です
足りないところもあるかもですが、どんどん写真部を盛り上げていこうと思います。
なにはともあれ、1年間よろしくお願いします m(_ _ )m

さて、今日のミーティングでミーティングの時間が変わったのでお知らせします。

変更前
毎週火曜日18:30~

変更後
毎週火曜日18:15~

開始時間が15分早まりました!

入部・見学を考えてる人はご参考までに。暗室にてお待ちいたしております。

さかしー

【2008/10/28 22:56】 | ミーティング
トラックバック(0) |
