Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

管理人の勝手な趣味でデザインを一新しました。
といっても、職人さんが作ったのをぱくっていじっただけです。

前のと今のとどっちがいい??

感想聞かせてください!!

あと、ポスターの画像に名前が出てて嫌だって人も名乗りでてね。

【2007/05/24 02:06】 | その他
トラックバック(0) |


シメジ
超かっちょえぇ~と思います。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
みんなお疲れ。ふくし大先生の仕切りでうまくまとまりましたね☆



新入部員の方が多くて、新歓は大成功!!と言えますね。
入学式のときの本祭、4月の新歓展、・・・
これで新歓も終わりですが、6月の新人展に向けてがんばりましょう!!

【2007/05/18 13:13】 | 新歓情報
トラックバック(0) |
kuma
今日のミーティングは名前は忘れましたが、変なクマが来てくれました。

胸ポケットの中がいいみたいです。写真はくつろいでいる様子。少しくたびれてますが。

そろそろメンバーが固定されてきましたね。高齢化は進んだ気もしますが、よかったです。


そして、元気に振り待っているわけですが、実はそんなに元気ではありません。普段は静かです。

By keno

【2007/05/08 21:53】 | ミーティング
トラックバック(0) |
meeting.jpg


5月
 1(火):ミーティング
 8(火):ミーティング
15(火):ミーティング・新歓飲み
22(火):ミーティング
29(火):ミーティング

※ 6月の写真展に向けて準備中です!!

【2007/05/05 14:21】 | ミーティング
トラックバック(0) |
5月1日(火)の予定。

ミーティングを行います。
気軽に足を運んでください!!待ってます!!

場所:1C棟1階 暗室 map
時間:18:30~

場所がわからないときは、
stray-sea-gulls@ドコモ
にメールしてください。

============================================

カメラの知識が載ってるサイト
- デジカメ用語集(AllAbout)
- 今日からはじめるデジカメ撮影術
のリンクを追加。デジカメじゃなくても役立つかも。

他にも便利なサイトがあったら、コメントに書いて!!
リンクに増やしていきます。

【2007/05/01 18:24】 | ミーティング
トラックバック(0) |
