Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

芸サのソフトボール大会お疲れ様です♪

写真部はv.s.筑波フォーク村(?)でした。

イチロー&のっぴー&etc.の活躍でなかなかよかったですな。

結果は4-5でどっちが勝ったかはご想像におまかせ!


だれか写真ない?

【2007/06/06 00:37】 | イベント
トラックバック(0) |


新人展を開催します!!!
日時:平成19年6月4日~8日 9:00-18:00
場所:筑波大学 大学会館 総合交流会館のラウンジ

今年度は新入部員に恵まれ、脱高齢化w
部員一同、モチベーション上げて撮影しております。
是非お越しください。

○アクセス方法
バス停『大学会館前』そばのガラス張りの施設です。

公共交通機関をご利用の方
 つくばエクスプレス つくば駅下車
 ― バス停1番乗り場 筑波大学循環 『大学会館前』下車

【2007/06/04 13:02】 | 写真展
トラックバック(0) |

777
カタナヤギ
カウンター777だったので思わず書き込みます。
新入生いっぱい入ってよかったね。
高齢化の一番の原因人物としては複雑ですが・・・。
大先生に仕切られたいです。


タカハシ
777やりましたね!
カタヤナギさんもミーティング来てくださいよ~
みんな待ってますよw

コメントを閉じる▲
