Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

OP4282921.jpg


暗室に入るとそこにはうまい棒の山が。
誰ですか、こんなことをしたのは。
おいしくいただきましたが。

5月5日は遠足です。


よしのぶ

【2008/04/28 22:34】 | ミーティング
トラックバック(0) |


シメジ
遠足どこ行くの??


タカハシ
浅くて草いところとかetc.
シメジくんもくる~??


カク
真犯人はグ○ング○ンだということが判明しました。笑

コメントを閉じる▲
OP4232907.jpg


今日はぐだぐだなミーティングになってしまいました。
ごめんなさい。

ごはんの後、なぜかキャプテンのおうちでゲームをやることに。
やっぱり部長はゲーマーでした。


よしのぶ

【2008/04/22 22:00】 | ミーティング
トラックバック(0) |
OP4132847.jpg


芸サ主催の新歓に参加しました。
写真はブースの準備をする部長です。


よしのぶ

【2008/04/13 21:37】 | 新歓情報
【タグ】 新歓  
トラックバック(0) |


タカハシ
おつかれ(*´▽`*)
人きた~??


よしのぶ
そこそこ?でしたよ~

コメントを閉じる▲
OP4042696.jpg


花見をしました。
昼ごろから、みんなでお菓子やお酒を持ち寄りゆっくりお花見、、、
だったのですが、少し寒くなってきたので、近くの公園に移動して
サッカーしたり、フリスビーしたり、シャボン玉したり、ブタ(?)したり。
花粉も絶好調でした。


OP4042680.jpg



よしのぶ

【2008/04/04 18:12】 | イベント
トラックバック(0) |
