Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

合宿幹事だったキャプテンことM1の高橋です。

みなさんおつかれさまでーす!!

近年の写真部にはないくらい、大勢の部員に参加していただいて感無量です(T_T)wwww

鎌倉、江ノ島、水族館 以外はノープランだったわりに、
ちゃんと”旅”になってよかったです☆ミ

せっかく、みんなで旅したし、写真部だし、みんなで写真を共有できたら。。。
と思ったけど、ブログで共有すると、記事が乱立するし、
また新しくサービス追加すると、管理がめんどくさいし。。。

ってことで、前に作ったmixiのコミュを有効活用してみよーと考えました。

mixiのコミュ検索で ”筑波大学写真部” と入力して検索すると出てきます。

mixiやってる人はお試しあれ~~~

もしくは、個人でブログやfotologue、flickr、Zorg、etc.をやってる人は
この記事のコメントにリンクのURLを書き込むのもあり!!
質問あったら、メールください。

それじゃーみなさん、おつかれさまでした。

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2008/07/27 19:13】 | イベント
【タグ】 合宿  
トラックバック(0) |
みなさんコンニチハ(^0^)ノ

合宿幹事のタカハシです。

いよいよ来週の木曜日、7・24に迫ってきた合宿ですが、
ここでもう一度確認です。

集合時間
・つくば駅 8:15
・秋葉原駅中央改札口 9:40 (改札の中でもOK!)
・鎌倉駅東口 11:00
そのほかの駅から合流したい人は連絡してください。


せっかく、鎌倉へ行くので、デジやケータイで撮った写真を
アップしていくとおもしろいかなぁ~と思います。

なにか提案とか意見とかある人は、コメントorメールしてください!!

【2008/07/17 13:19】 | イベント
トラックバック(0) |
