Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

こんばんは、新しく部長になったさかしーこと坂下です
足りないところもあるかもですが、どんどん写真部を盛り上げていこうと思います。
なにはともあれ、1年間よろしくお願いします m(_ _ )m

さて、今日のミーティングでミーティングの時間が変わったのでお知らせします。

変更前
毎週火曜日18:30~

変更後
毎週火曜日18:15~

開始時間が15分早まりました!

入部・見学を考えてる人はご参考までに。暗室にてお待ちいたしております。

さかしー

【2008/10/28 22:56】 | ミーティング
トラックバック(0) |
ポスターその2



今年も、雙峰祭にて写真展を行います。

何度か写真展を行ってきましたが、この学祭の写真展が最大です。
約20名の出展者それぞれが一番の自信作を展示します。

ぜひぜひ足を運んでみてください。

開催期間 : 10/11 sat.~13 mon.
開催場所 : 1E103 (筑波大学 第一エリア 1E棟 1階)

○ アクセス方法
       つくばエクスプレス つくば駅 からバスターミナル1番のりば にて
         筑波大学循環(右回り)大学会館前 or 第1エリア下車


【2008/10/09 11:07】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |


タカハシ
宣伝おつかれ^^
スタイルが崩れてたから修正しときました。


Gざわ
どもです。
IEの場合、テーブルを使うとどうやっても枠線が表示されてしまうようなので、テーブルタグははずしました。せっかく直していただいたのにすみません。
ブログですし、確認した限り平気そうなので、スペースでの調整で勘弁です。。




タカハシ
おーマジすか
このブログのスタイルシートがよろしくないのかもしれないですね。
Windowsだとちゃんと見れるけど、macだとって変になる感じでした。
余計なおせっかいですんません。

コメントを閉じる▲
忙しさに怠けていましたが、合宿幹事最後のお仕事をやってみました。
もうちょい追加してゆく。。。つもりではいます。
いいのがあったらアップしてね。





camp2008_1.jpg

camp2008_2.jpg

camp2008_3.jpg

camp2008_4.jpg


↓もっとあるよ♪

【2008/10/08 03:07】 | イベント
【タグ】 合宿  
トラックバック(0) |
こんばんは、Gざわです。(○´Å`○)ノ
もういっそのこと朝焼けを拝もうかと思ってます。

学祭のポスター作りました。
色が2パターンあります。

どちらがいいか、その他、ご意見ご要望があればコメントください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


その1
ポスター


その2
ポスターその2





ハンコを押す場所を無理やり作りました。

ポスター決定案


追記を閉じる▲

【2008/10/02 02:57】 | 写真展
トラックバック(0) |


くぼ
すげぇ!さすがGOZAWAだぜ。

くぼは、その2を希望します。


v-107



タカハシ
2で!!


sakac
お疲れーっす、2に1票。


よしのぶ
ぐっじょぶv-218


上村
さすがGOZAWATTI!!
猫とかいる辺りがGOZAWATTIっぽいw

2番で!!


Gざわ
ご意見ご感想ありがとうございます。(○´Å`○)
その2でハンコもらってきました。

許可印を押す場所のために右下の文字の位置を多少ずらしたので、修正後の画像も追記に載せておきます。

コメントを閉じる▲
