Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

こんばんは^^
ブログ更新係になりました、吉田です。

この間のミーティングで、次回からのミーティングの曜日が変更になりました。


毎週金曜日 18:15~


に変更です。
ということで、次回のミーティングは10月30日(金)です。


今後撮影会もいろいろ企画されてるみたいです!

ではではこのへんで。

よしだ ちなつ

【2009/10/22 23:57】 | ミーティング
トラックバック(0) |


ke-shi
 ブログ更新係ありがとう!!
適当に更新してくれればいいので気楽にお願いします。
  
   ke-shi


すいませーん
neko
すいません、いきなりですけど
メール見てませんか?
なかなか返事が来ないので
念のためにコメントしてみました。

コメントを閉じる▲
gakusai09_poster

今年も学園祭で写真展をやってます!

日時: 10/10~12 10時~18時
場所: 筑波大学 第一エリア 1E305

【2009/10/10 20:15】 | 写真展
【タグ】 学祭  
トラックバック(0) |
 前回は非常に充実したミーティングでした。
ミーティング後のご飯での、みんなの充実した表情をどうぞ。  上村

after+m1_convert_20091006153050.jpg
after+m2_convert_20091006153400.jpg
after+m3_convert_20091006153534.jpg
after+m4_convert_20091006153613.jpg

【2009/10/06 15:41】 | その他
トラックバック(0) |
