Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

 更新が少し遅れてしまってすいません。。いろいろお知らせがあるので最後まで読んでください!!

1、宿舎の写真展示について
 現在、学生生活課のほうから、リニューアルされた宿舎に写真部の写真を展示してみないか、というお話をいただいています。おそらく全員の参加は厳しいと思うので、有志の人たちでやってみようということになりました。先週の木曜日にさくら組さんのミーティングにお邪魔して、さくら組さんもお誘いしたところ協力してくださるそうで、本格的な本学写真部とさくら組さんの交流ができるかなと楽しみです!!!
 とりあえず、お話を下さった西川先生が写真を見たいとのことですので、ゴールデンウィーク明けにでもさくら組さんを含めたみんなで写真見せしようということになりそうです。
 協力してくれる部員は、自分の作品をA4ぐらいにプリントしておいてください。プリントが間に合いそうにない人は、L判でも大丈夫だと思います。

2、遠足について
 新入生との親睦を深めるべく、毎年恒例の遠足を今年も開催します!!!
日時:5月8日 時間はまだ未定
場所:浅草

 見事にさくら組さんと遠足の日にちと場所がかぶってしまいましたww当日はすれ違ったりするかもしれませんね。まだ詳細は決まっていないので、次のミーティングで正式に決定するかと思います。

3、新歓飲み会
 いま記事を書いていて、ふと思いつきました。まだ全然決めてなかった…、これも次のMGで。。。


 そんな感じですね。ミーティングへの見学はいつでも大歓迎なのでじゃんじゃん来てくださいね!!先週は何と7人もの方が来てくださいました!!
 ミーティングは毎週金曜18:15~ 1C棟1階の暗室にて行っております。
ちなみに次のミーティングは4月30日です!!
長文失礼しました。。。最後に元部長Kさんの置き土産の新歓ポスターを貼っておきますww

Kさんの置き土産


ke-shi

【2010/04/28 15:49】 | その他
トラックバック(0) |
 新入生のみなさん、もう学校には慣れたでしょうか。
写真部の次のミーティングが、4月16日にありますので興味があれば見学に来てみてくださいね!!!
1C棟1階の暗室にて18:15~やっています!!

 聞くところによると、先週来てくださった方もいたようで、その方には大変申し訳ありませんでした。。。


ke-shi

【2010/04/14 18:09】 | その他
トラックバック(0) |
 新入生の皆さん!!ご入学おめでとうございます!!!

 今年は、桜もちょうど見ごろでいい入学式になりそうですね。

 さて、写真部は入学式後の新入生歓迎会本祭で、毎年恒例の写真展を開きます!!
今年は、団体企画として「写真でつくる大学地図」という他では見ることのできない企画も
ありますので、ぜひ写真部の教室にもきてくださいね!!

写真部新歓本祭
日にち:4月7日
教室:1B301
時間:11:30~15:00



【2010/04/06 14:20】 | その他
トラックバック(0) |
 3月25日は卒業式でした。。。

 天気はあいにくの雨でしたが、卒業する先輩を見送ろうと、大学会館のまわりは
学生であふれかえっていました。

 今まで写真部を支えてくださっていた先輩方、ありがとうございました!!!!
先輩方が新しい場所でも活躍されることを願っています!!

 学園祭なんかには、たまに顔を出してくださいね!!差し入れを持ってwwww

卒業式

卒業式2

卒業式3

ke-shi

【2010/04/06 13:47】 | その他
トラックバック(0) |
