Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

 こんにちは。部長こと部長です。

 さてさて、学祭も近づいてきて本格的に慌しくなってきましたね。
いやぁー、作品どうしようwww まいったまいった、ハッハッハ←

 まぁ、私のことはおいておいて。今年の写真部は新しいことに挑戦しまくっています!!まず、展示に今まで使っていた白いボードを使わない方向で行くということ、そして、全体の企画として一人一冊の写真集を作るということ。上の二つがメインの企画として進めていますが、今年はそれだけじゃありませんよ!ニヤリ 自分たちの写真展や、他の方々の作品展を見ていて以前から思っていたのですが、作者と鑑賞者の距離が遠いと感じたことって皆さんはありませんか??今年はこの点を少しでも良い方向に持っていけないかなと思い、小さな工夫もしています。
 ぜひぜひ学園祭におこし頂いて、皆さんの眼で確かめていただけると、これに尽きる幸せはありません。感想の方お待ちしてます^^

 今回は、少し前に写真部で朝日を見に行ったので、その写真を載せておきます。本当はその様子も記事にしたかったのですが、取り急ぎ写真だけでもお楽しみください!

↓ぷりーず くりっく ひあー
今回は写真を編集する時間がなかったので、見づらいかもしれませんがご勘弁を!!

朝日1
朝の浜辺を歩く二人

朝日2
写真部のみんな

うーん、一枚目も二枚目ももう少し色と明るさを弄りたかったところではありますが、それは次回というところで。
jpeg撮って出しでよくやったよお前は。と言っていただけると、幸いです。
いや、やっぱり不完全燃焼な感が自分の中であるので、次回はきちんと編集したものを記事にしたいと思いますw

最後までご覧いただきありがとうございました!!学園祭では、より気合の入った部員の作品が見れると思いますので、ご都合がよければ足をお運びください。あ、学園祭は10月9~11日です。

あ、そういえばテンプレ変えてみました。部員の皆さんの意見をお待ちしています。
前の方が良かったとか、今の方がいいとかとか

ではではー


追記を閉じる▲

【2010/09/16 20:39】 | その他
トラックバック(0) |


tsubasashi
名前をtwitter nameと同じにしてみた。

学祭、すっげー楽しみだなあー
いいねー朝日。青春www


knt.
花のテンプレいいですねー


ぶちょー
>tsubasashiさん
コメどもです^^

学祭面白いことになりそうです!!
期待しててくださいw

>kntさん
自分しか記事書いてないから、自分が好きな感じのテンプレにしてみた^^
もうちょい試して、気に入ったら本採用w

>ychin
さすが先輩ですね。いやぁー、尊敬しちゃうなぁ。あ、ガソリン代のことは全く気にしてませんから先輩も気にしないでください!!←


wim
筑波大学の写真部はフィルムの現像ってするんですか?


ぶちょー
>wimさん
こんにちは。
うちには暗室もあるので、モノクロのフィルムは現像してプリントしてる人もいますよ^^
ただ、最近はデジタルが主流ですが。

コメントを閉じる▲
