Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わ~ん。明日やるって前のMTで言ってたのに一週間後になってました部長のシンジです。

えと、とりあえず暗室に買うカーテンを選ぶため、ブログ上の投票を行いたいと思いま~す。

No.1
e4

No.2
e3

No.3
e2

No.4
e1

一応、部内の投票で決めたいので、学年・学類とその人と分かる程度のハンドルネームを添えて、以上の中から好きなカーテンを選んで下さい。
(あ、3年工シスのイケメンの方とか分かりにくいのはやめてくださいねw非常に悩みますww)
スポンサーサイト

【2011/01/28 09:46】 | 内部連絡
トラックバック(0) |


ke-shi
どうしよう。部長が面倒くさいフリをしてきて困っています。
どうも、前部長です。

これはパワハラとしか考えられない。出るとこ出るしか…。

本題に戻ると、どのカーテンもステキなので、ボクは遮光が一番いいカーテンがいいです。
夜とか、外から見えないようなやつ。
そう考えると②か④なのかな??


よしのぶ
空気を読まずに投票すると水玉がよいです


シンジ
あ、自分の意見書いてなかった。

No.4の緑色に一票!


Gざわ
みどりー!



推しメンはこじはる
④がいいかな~

というか今更ですが私の部屋のカーテン提供しましょうか?
おばあちゃんみたいな緑ですけど・・・
サイズも合ってないと思いますけど・・・
節約にはなりますよ!
参考までに!


相田
資源のI田ですv-222

部室を暗室化してしまいたいので②か④を推します。

コメントを閉じる▲
おはようございます、2年の今田です。資源ってほとんど農学部なので野菜の写真をのせますね。

ninjin

400kgのニンジン

洗いたてのニンジンはきれいなもんです。黄色いコンテナによく映えます。
PENTAXのカメラで撮ったんですけどNikonで撮ったらもっと黄色がきれいにでるんでしょうか?

【2011/01/27 21:52】 | ブログ交換
トラックバック(0) |


シンジ
僕前世はきっとウサギだったんで、ニンジン大好きですよw

これはバイトの風景なんでしょうか?それとも課外授業とか?それとも自家栽培???


シンジ
関係ないけど「画像処理エンジン」が「画像処理ニンジン」に見えました。

なんてハイテクなニンジン。


ke-shi
Nikonで撮ったらとか、Canonで撮ったらとか言い出したらきりがないのでは??
そんなコト言い出したら全メーカーのカメラを揃えなきゃ気がすまなくなるでしょ。
大事なのは自分が撮りたい被写体に出会ったときに、自分の信用するカメラがそばにあること。
PENTAXを選んだのなら、そのカメラを沢山持ち歩き、たくさん写真を撮る。
カメラばっかり見て、写真が見えなくなってしまっては本末転倒だと思います。
まぁ、何が好きかは人それぞれでいいとも思いますが。

と熱く書いてしまいました。スイマセン、反省。
この話題はここまで


相田
ychinさん、ke-shiさん、ご指摘ありがとうございます。

自分の発言が不用意だったことを今かなり恥じてます。

そうですよね、大事なことを失念していました。カメラは写真を撮るための道具ですよね。まだ画角もRAW現像も覚えられていない僕が写真の出来をカメラのせいにするのはばかばかしいのもいいところでした。

でも僕はK-Xが好きです。これからもこのカメラを使っていきたいと思えます。
自分の中でうまくまとまらないのですが、写真を作ることは難しいと思うと同時にでもやり続けていきたいと思います。

そして部長のコメントがまじ和むv-218
うちのバイト先はニンジンが主力商品なのですv-222

コメントを閉じる▲
どうもみなさんこんにちは、1年のゆりです。
なんかみなさんゆるゆるとかいてるので、それに乗じてゆるゆると。

私はお正月に地元の岡山県に帰省しました。
晴れの国と言われるだけあって、今年の帰省中には雪が全然ふりませんでしたorz
あとつくばに比べてなんとなく寒さが優しい・・・。
岡山やっぱりすばらしいとこです。
てかつくばは雪ふらないんですかね(゜゜)

ところでつくばと言えば春日の方に美味しいケーキ屋さんがあります。
何種類か食べましたが、今まで食べたケーキで一番おいしんじゃないかというぐらい美味しい。
とくにいちごタルトがやばい。おいしすぎてやばい。
しかもなんと冬季限定。
食べなきゃもったいない。ということで、
みなさんお早めに買いに行きましょう!

・・・と軽く宣伝。
ゆるゆるというかうだうだなのでこの辺で。
難しいですね、かくの。

写真は添付は岡山の空をどうぞ。

okayama

【2011/01/22 09:45】 | ブログ交換
トラックバック(0) |


シンジ
ああ、投稿遅れて本当にごめんなさいorz部長のシンジです。(いやきっと長期の休みが僕を腐らせたんです。そうに違いない・・・。)

さあ気を取り直して・・・

僕も中国地方出身なんで、寒さの違いについてはよく分かります。たぶん気温自体はそう大差がない気がするけど、おそらく海が近いかどうかで湿度が変わってくるんじゃないでしょうか。瀬戸内海が恋しい。

あと、ダイエット中の僕にはケーキの話は辛いw(あ、ケーキは甘いけど辛いw)


ke-shi
遅れたけどコメント!!

岡山、大学一年の頃の一人旅で言ったけどいいとこだったわ^^
また倉敷行きたいなぁ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。