Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が遅れに遅れてしまいまして…申し訳ありません。
実は風邪をひいてしまいまして、いまだに完治していない状態です。
皆様も寒暖の差には気を付けてください。

さてさて、今回はワタクシke-shiが久しぶりにブログを更新ということで、何書こうかなーと考えたところ、ちょうど写真展に行ってきたので、紹介と感想をつらつらと書いてみます。
ここまで書いてまったく面白いこと考えつかないのですがこのまま書き続けます。うん。
たまにはまじめなところを見せておこう。うん。

↓何の写真展か気になった人はクリック!!あずにゃんペロペロ!!
僕が行ってきた写真展…それは……

ホンマタカシ写真展 「ニュー・ドキュメンタリー」 だぁーーーー!!!

いよっしゃーーーーい!! どうだこのやろーーー!!!

main_image.jpg

Takashi Hommma "New Documentary"

いやね、そりゃ訳のわからないテンションにもなりますよ。だって私、ホンマさん大好きなんですもの。
しかもね、とあるワークショップで招待券もらったんですもん。タダで見れたんですもん。
まぁ、招待券もらってなくても行ってましたけどね。というか行く予定のところに招待券もらったもんですから、余計テンションあがりましたよね。ええ。

肝心の写真展はどうだったのかというと、ほんとにいい写真展でした^^
ホンマタカシさんは被写体に対して、究極の客観性とでも言うのかな?そういうものをもって撮影しているのですが、このスタイルをどの作品でも徹底していて、鑑賞者の自分としては割と見やすく会場を回れました^^
ほんとにいろいろ考えさせられる写真展だったのですが、これ以上私の感想をペラペラ言うのはやめておきます。
やっぱり、自分の目で見て自分で考えることが大事ですもんね!
写真展見た人はぜひ語らいましょうww
ほんとにお勧めの写真展です。会期も長いのでぜひ行かれてみては??

ke-shi


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/05/29 19:36】 | その他
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。