Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974

筑波大学の学園祭が迫ってまいりました!

ついに明日からです!

写真部も、展示を行いますよー☆


「つくばの景観展」
場所:1B204
時間:10月6日・7日・8日


今回は、ロケハンブログ制作委員会さんとのコラボ展です。

「つくばの景観」をテーマにした写真を展示します。

見慣れた風景も、カメラで切り取ると思わぬ発見や感動が生まれたり。


個性豊かでにぎやかな展示になると思うので、ぜひお立ち寄りください^^!



追記に、準備の様子を載せました。
気になった方は「追記」をクリック!


IMG_0460.jpg
今日は準備の日です。良い展示ができるよう、頑張りましょうー!



IMG_0496.jpg
A3サイズのカッターマットの購入が間に合わなかったので、
このセットで展示に向けて作品づくりをしています(汗)



IMG_0499.jpg
暗室内はこんな感じ。冷房は無いけれど、窓を開けると涼しい風がさあっと吹き込んできます。
もう秋なんですね。



学園祭が終わったら秋の飲み会です!そして秋休み遠足☆

写真も撮りやすくなって、良い季節です。学園祭が終わるまで、頑張ります!


雑談も入りましたが、写真部は現在、こんな感じで準備を進めています。

学園祭中はずっと展示を行っておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りください^^!



追記を閉じる▲

【2012/10/05 13:17】 | 写真展
トラックバック(0) |


09女
はじめてコメントします。展示いつも楽しみに見ています!
学祭の展示見ましたー。今年は作風というか、雰囲気が違うのが面白かったです。
コラボ展だから?出展しているメンバーさんが変わったのかな?
そういえば、いつも秀逸な作品を出展されているychinさんやキクチカオリさんの写真がなかったような??
今までの上品で洗練された「作品」って感じも良かったですが、今年は身近な「スナップ」って感じで親近感ありますね。私にもあんな写真撮れるかなー。
次回の展示も楽しみにしています!絶対見に行きます!!

ありがとうございます!
松下
コメント、ありがとうございます!!

そうなんです、今年は写真部のメンバーがガラっと変わったので(なんと私以外、全員新人さんです!)、作風も変わったと思います。そこに気付いて下さったのは、嬉しい驚きです!(笑)

今回はychinさんは忙しいため、また、キクチカオリさんは卒業してしまったため、展示には参加できませんでした。残念です…。

その代わり、新しいメンバーによる展示となったので、新しい雰囲気の写真が増えたと思います。親近感のある写真、という言葉、ありがたいです!「作品」らしい写真も増やしたいと思っていますので、これからも写真部をよろしくお願いします。

写真は撮り続けているうちにどんどん上達するので、09女さんも楽しい写真ライフを送って下さいね^^!

コメントを閉じる▲
おひさしぶりです。部長です。

メールアドレスを変更しました。

ブログの左下にあるtsukubaphoto☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)から、tsukuba.photoclub☆gmail.comへと変更しました。

ブログの編集の仕方が分からず、左下には以前のメールアドレスが書いてありますが、

今後、連絡は、tsukuba.photoclub☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)の方へお願いします。

紛らわしくて、すみません(汗)

今後も写真部をよろしくお願い致します。


【2012/10/02 10:04】 | その他
トラックバック(0) |
