fc2ブログ
Blog by Photograph Club in Univ.of Tsukuba -since 1974
わ~ん。明日やるって前のMTで言ってたのに一週間後になってました部長のシンジです。

えと、とりあえず暗室に買うカーテンを選ぶため、ブログ上の投票を行いたいと思いま~す。

No.1
e4

No.2
e3

No.3
e2

No.4
e1

一応、部内の投票で決めたいので、学年・学類とその人と分かる程度のハンドルネームを添えて、以上の中から好きなカーテンを選んで下さい。
(あ、3年工シスのイケメンの方とか分かりにくいのはやめてくださいねw非常に悩みますww)
スポンサーサイト




【2011/01/28 09:46】 | 内部連絡
トラックバック(0) |


ke-shi
どうしよう。部長が面倒くさいフリをしてきて困っています。
どうも、前部長です。

これはパワハラとしか考えられない。出るとこ出るしか…。

本題に戻ると、どのカーテンもステキなので、ボクは遮光が一番いいカーテンがいいです。
夜とか、外から見えないようなやつ。
そう考えると②か④なのかな??


よしのぶ
空気を読まずに投票すると水玉がよいです


シンジ
あ、自分の意見書いてなかった。

No.4の緑色に一票!


Gざわ
みどりー!



推しメンはこじはる
④がいいかな~

というか今更ですが私の部屋のカーテン提供しましょうか?
おばあちゃんみたいな緑ですけど・・・
サイズも合ってないと思いますけど・・・
節約にはなりますよ!
参考までに!


相田
資源のI田ですv-222

部室を暗室化してしまいたいので②か④を推します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしよう。部長が面倒くさいフリをしてきて困っています。
どうも、前部長です。

これはパワハラとしか考えられない。出るとこ出るしか…。

本題に戻ると、どのカーテンもステキなので、ボクは遮光が一番いいカーテンがいいです。
夜とか、外から見えないようなやつ。
そう考えると②か④なのかな??
2011/01/29(Sat) 01:13 | URL  | ke-shi #-[ 編集]
空気を読まずに投票すると水玉がよいです
2011/02/01(Tue) 20:52 | URL  | よしのぶ #mQop/nM.[ 編集]
あ、自分の意見書いてなかった。

No.4の緑色に一票!
2011/02/01(Tue) 22:19 | URL  | シンジ #REoPRg56[ 編集]
みどりー!
2011/02/01(Tue) 23:10 | URL  | Gざわ #iafbVbwo[ 編集]
④がいいかな~

というか今更ですが私の部屋のカーテン提供しましょうか?
おばあちゃんみたいな緑ですけど・・・
サイズも合ってないと思いますけど・・・
節約にはなりますよ!
参考までに!
2011/02/02(Wed) 19:05 | URL  | 推しメンはこじはる #-[ 編集]
資源のI田ですv-222

部室を暗室化してしまいたいので②か④を推します。
2011/02/03(Thu) 13:09 | URL  | 相田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック